たぬきのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプや絵文字を作ろうとしているたぬきのブログです。肝心のスタンプはこちらhttps://line.me/S/shop/sticker/author/74127

まるがりぼーいず! かっこいいよね? まるがりくん!

みなさん、おつかれさまです!

f:id:LittleTanuki:20190812112120p:plain

かっこいいよね?まるがりくん! のスタンプ「おつかれ」

 

 ラインスタンプを作りました。

タイトル「かっこいいよね?まるがりくん!」

英語タイトル「MARUGARIboys」

ボーイとあるように、まるがりくんだけでなく、

f:id:LittleTanuki:20190812112538p:plain

かっこいいよね?まるがりくん! のスタンプ「よかった!!」

おだんごの女の子「おだんごちゃん」と、

f:id:LittleTanuki:20190812112624p:plain

かっこいいよね?まるがりくん! のスタンプ「喝」

師匠がいます。

ワコムのペンタブで作成しました。

 イラストのうまい下手は、ワコムとは無関係です。

 イラストのうまい下手は、機材と関係ありません。

 

よかったら、見てみてください↓

 

store.line.me

たぬき