たぬきのラインスタンプ作成日記

ラインスタンプや絵文字を作ろうとしているたぬきのブログです。肝心のスタンプはこちらhttps://line.me/S/shop/sticker/author/74127

新年なので今まで作ったラインスタンプを振り返る

ラインスタンプを作ったら、少し売ました。(前回参照です)

 

少し

 

こんな人多いはずです……。

このブログは、ラインスタンプを作った人(そしてちょっとしかor全く売れてない人)と思いを分かち合いたい、そしてもっと売りましょうーおーというブログです。

 

では、肝心の私が作ったスタンプを順々に紹介いたします。

 

本日紹介するのは

記念すべき第一弾

「まるがりくんとお師匠様」

f:id:LittleTanuki:20190128201246p:plain

まるがりくん

 

初めて作ったラインスタンプが、なんでこいつなのか

わかりません(笑)

 

詳しくはこんな感じです↓

f:id:LittleTanuki:20190128202044p:plain

まるがりくんスタンプ

f:id:LittleTanuki:20190128202203p:plain

こんな感じでーす!

これでも、頑張ったんですよ!

 

Iphoneで描いたんですけど、初めてタッチペンを買い、初めて透過pngの存在を知り…

初めて尽くしでした。

どんなことでも、何かに挑戦するっていいですね!!

 

(ちなみに、これでもちょっとは売れたのです!byまるがりくん)

 

よかったら見てみてください!

「まるがりくんとお師匠様」ラインストア

store.line.me

 

ラインアプリでお探しの場合「まるがりくん」と検索すればでます。

出なかったら「まるがりくんとお師匠様」とフルネームをご入力ください。

 

それでは、また会う日まで修行なのです!

 

たぬき